ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

子育て録「くら寿司-鬼滅の刃キャン」

シルバーウィーク中、娘がずっと言ってる

鬼滅の刃くら寿司に行きたい!行きたい!行きたい!」

 

これか…


f:id:hakaiou20067:20200923082413j:image

 

 

当然ながらシルバーウィーク中の食事時になると

混雑必須で子供のイライラが連鎖してストレスになりそうなので

予約アプリを使って連休最終日の11:20を予約!

 

■すぐにお待ちください画面になる

11:20の段階では結構空いてましたが、直ぐにお客さんがドバドバ入ってきて満席に。

いつもは直ぐに到着する注文すしも、5皿くらい注文すると「お待ちください」の表示に。

相当な勢いで注文されているんだと思います。

 

■びっくらポン 当たる

普段小食な長女が、景品欲しさに頑張って

・たまご

・ハンバーグ

・おいなり

・いくら

・納豆巻

の5皿を間食してチャレンジ!

1発目で当たりました!(過去3回来て外れ無し!)ストーリー見てないので、何なのか分かりませんが、一番強い奴が当たったそうです。


f:id:hakaiou20067:20200923082434j:image

 

■怒る次女(2歳)とコラボシート

次女は、自分に当たらなかったことと、お目当ての「たんじろう」では無かったため激怒り!手を付けられなくなってましたが、コラボシート付の寿司を頼んでシートを渡したところ収まりました。


f:id:hakaiou20067:20200923082552j:image


f:id:hakaiou20067:20200923082520j:image

 

■なぜ子供に人気なんだろ

鬼滅の刃が子供に人気みたいですが、なんでだろ?

まあ、調べるつもりもないですが、時間があったらアマゾンプライムで見てみたいと思います。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: アプリ
 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ